推しドキ!Vライバーまとめ

今が推しドキなライバーさんを紹介!

小爪なのさん インタビュー!

各種SNS

 Youtube,  IRIAM

お仕事実績

12/7 初配信🔰初あふおも
1/9 バナイベ6位
2/21 イラギフA帯3位
2/28 BIRTHDAY May S帯3位ミリオン
3/20 ギャルプチS帯3位
3/27 ペアチャレ-ビジョン‐S帯3位
3/31 3月Monthly 8位
4/17 マイカラーイエローS帯3位
5/1 ビールS帯3位
5/15 オリプチS帯3位
5/29 オリハイS帯3位
6/13 なんばビジョンS帯1位
7/10 ばくだん焼S帯ミリオン
8/7 もふしらぬいS帯3位

デビュー日から毎日配信継続中
S帯キープ250日突破!
UniVcafe Vol.2出演
事務所内イベント2冠
アプリDL案件目標達成!LINEスタンプ発売

*****

 

両声類の2つの姿!

「←小爪なぎ」「小爪なの→」



-自己紹介をお願いします。

お腹空いたのだぁぁああ❗️❗️
にんげんの世界には、サーモン🐟よりも
もーっと美味しいご飯があるって聞いて
出て来ちゃったのだ✌️

-いつ頃から配信を始めましたか?

12月7日が初配信した日なのだ!

-配信を始めたきっかけがあれば教えてください。

水槽の向こう側にいるニンゲンが美味しそうなものを食べていて……サーモンより美味しいのかなって気になっちゃって調べるために始めたのだ!!

 

-ご自身の活動の中で特に印象に残った思い出は何ですか?

たーーくさんあるけど、最初の素敵な思い出としたらやっぱり、初配信であふれるおもいを貰ったことなのだ!

座右の銘があれば教えてください。

サーモン無くして生きる術無し!なのだ!

-今後チャレンジしてみたいことはありますか?

水族館コラボ!ワンマンライブ!サーモン浴びる!

-ありがとうございました!ぜひ、ここまで読んでくださった方や、ファンの方に向けてメッセージをお願いします!

なののインタビューを見てくれてありがとうございますなのだ!

やっぱり文字だけじゃ初めましての方になののこの魅力的すぎるつよつよぱわーをお伝えしきれないのがむずがゆいのだ!!!ぜひ!1度声を聞きに来て欲しいのだ~!!!

そして、いつも応援してくれているPNA!改めてありがとうございますなのだ!これからもなのらしくワガママにひたむきに頑張るので今後ともよろしくお願いしますなのだ~!!!!

 

(編集者コメント)

なのさんの配信は画面の向こうで元気いっぱい動いているのが伝わる、お茶目な様子が魅力です。最近はYoutubeも活発に更新されていますので、気になった方はそちらもぜひチェックしてみてくださいね!運が良ければなぎさんにも会えるかも・・・?ありがとうございました✨