推しドキ!Vライバーまとめ

今が推しドキなライバーさんを紹介!

ねるる〜さん インタビュー!



各種SNS

 Twitter(X),Youtube

 

お仕事実績

2021年

8月 バナイベ16位

2022年

1月 イラストギフト3位

2月IRIAMプリングルス2位
5月 オリジナル背景3位
6月 オリジナルプチギフト1位
6月Spice事務所1周年イベ4位
7月 背景フェスタアリス編1位

※9月Spiceから上位事務所SELへ移籍

9月メモリアルパズル3位
10月マググラスイベ2位
11月プチギフフェスタたけのこニョッキ
11月オーディオインターフェースイベ3位
12月SEL事務所アクキーミニイベ2位

 




2023年
1月IRIAM Birthday -March- A帯 1位
3月IRIAM公式インタビュー「イルミナリー」掲載
5月マイカラーグランプリ3位
5月コンプティーク掲載イベ8位
6月オリジナルぬいぐるみを作ろう! A~S带1位
6月イラギフフェスタBBQ 2位
6月SEL事務所イベ5位
7月アニメージュ掲載イベ5位
7月南部美人PRコンテスト優秀賞
9月IRIAM×漫画エンジェルネコオカ ライバー人生をボイスコミック化しよう!S带1位
10月illustration byみすみ 配信背景・描き下ろしイラストグッズ S带3位
 

雑誌掲載歴

2022年8月号 VTuberスタイル
2023年9月コンプティーク
2023年10VTuberスタイル
2023年11月アニメージュ

 

 

*****

 

-自己紹介をお願いします。

ライバー事務所SEL所属のモフモフ。
オレ、ねるる~っていうんだ!!!

チャームポイントはハートの肉球ともふもふのしっぽん!!!
ピンクだけどオスモフ♡

好きなものは女の子とお酒とお金ー!!
癒しと元気をみんなに届ける配信を目指してIRIAMとYouTubeで活動中♡
君もオレにジュブジュブにハマっていかない♡コッ(・д・)

-いつ頃から配信を始めましたか?

2021年7月6日

 

-配信を始めたきっかけがあれば教えてください。

 

ねるる~の里から娯楽(金、酒、女)を求めて、人間社会に上京してきた。 ねるる~という動物が知られていなかった為、知名度アップを狙いIRIAMで配信をはじめた。ちなみにねるる~は種族名で里にはたくさんのねるる~がいます。

-ご自身の活動の中で特に印象に残った思い出は何ですか?

活動をはじめて目指した目標が1個ずつ叶っていって、live2dになれたことやプロライバー事務所SELに移籍出来たこと、秋葉原に大きく掲載してもらったこと、ぬいぐるみになれることなど全部が最高の思い出だけど、その結果以上に目標を目指す中で出会って、応援してくれたファンの人との毎日がオレの活動の中で1番印象に残っている宝物の思い出モフ♡

 

座右の銘があれば教えてください。

 

モフっとしてる~♩モフっとしてる~♩ねるる~はとってもモフっとしてるぅ~♩

 

-今後チャレンジしてみたいことはありますか?

 

IRIAM以外にも活動を広げて、オレのモフモフでメロメロになってくれるファンを増やしたいモフ♡たくさんの人に癒しと元気をお届けしたいモフ♡

 

-ありがとうございました!ぜひ、ここまで読んでくださった方や、ファンの方に向けてメッセージをお願いします!

ここまで読んでくれてありがとうモフ♡そんな君がだいしゅき!!IRIAMの配信やYouTubeにも遊びに来てなぁ♡オレともっふもふな時間を過ごそうじぇ♡

 



(編集者コメント)

ねるる〜さんはIRIAMでは珍しいモフモフ系ライバーさんで最前線で活躍中。お人柄もあってみんなの憧れのようなお方です。恋愛商法やギスギスに疲れてしまったあなた、安心して推せる良質なモフモフを摂取していきませんか?ありがとうございました✨