推しドキ!Vライバーまとめ

今が推しドキなライバーさんを紹介!

まこねぇさん インタビュー!



各種SNS

Twitter(X), IRIAM

お仕事実績

2022.5.7   IRIAMでライバーデビュー
2022.6.8~14   トップバナーチャレンジ 50位  
2022.7.1 GrandNewDayV事務所所属  
2022.8.7 デビュー3ヶ月記念配信  
2022.9.6~12 自遊空間大阪イベント  3位入賞  
2022.11.1~30 自遊空間大阪にポスター掲載  
2022.11.8~14 オリジナルプチギフトイベント4位入賞  


2023.1.10~1.16 兵庫駅ポス3位入賞  
2023.2.21~ live2d実装  
2023.3.27~4.2 三ノ宮駅にて駅ポス掲載  
2023.4.18~4.24  イラギフ(S帯)1位入賞  
2023.5.23~5.29  オリジナルしおり(S帯) 6位入賞  
2023.5.30~6.5 1周年想いを届けよう 9位入賞  
2023.6.27~7.3 BIRTHDAY~September~(S帯)3位入賞  
2023.8.1~8.7 Animage(S帯)9位入賞  
2023.8.15~8.21 ペアチャレ大阪駅(S帯)3位入賞 
2023.10.31~11.6 Live2Dイベント 50万ポイント達成

 

*****

 

-自己紹介をお願いします。


サックスで音大を卒業した永遠の24歳周回中!みんなのお姉さん「まこねぇ」です!
リスナーさんファーストの居心地の良い枠を目指してまいにち配信中です!

 

-いつ頃から配信を始めましたか?

2022年5月7日にIRIAMデビュー

-配信を始めたきっかけがあれば教えてください。

バイトをネットで探していたらふと目についた「ライバー」というのが気になって、顔出ししなくていいIRIAMを見つけてインストールして即日配信しました

-ご自身の活動の中で特に印象に残った思い出は何ですか?

配信中に職質されたこと
車の中で楽器演奏配信してたら、外から不審に思ったパトカーが職務質問してきました。

座右の銘があれば教えてください。

やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、ほめてやらねば、人は動かじ。

-今後チャレンジしてみたいことはありますか?

Youtubeでも配信できる環境にしてみたいです!

-ありがとうございました!ぜひ、ここまで読んでくださった方や、ファンの方に向けてメッセージをお願いします!

まるで実家のような、あたたかい居心地の良い配信を心がけています!
ワタシひとりではできず、リスナーのみんながいてくれてこそです!いつも本当にありがとう!

 




(編集者コメント)

比較的若いライバーさんが多いIRIAMで貴重なお姉さんライバー。あたたかな配信の裏側にはまこねぇさんの努力と積み重ねを感じました。気になった方はぜひ、プロの楽器演奏もぜひ聴いてみてくださいね!ありがとうございました✨